北欧こじらせ日記『真夜中のシナモンロール』(第1話2022年10月4日放送)

 

 

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

 

あらすじ

東京の旅行代理店で働く縞子(本田仁美)は、

北欧が大好きで、一人暮らしの小さなアパートで

北欧の雑貨、食べ物、音楽など、

フィンランドを感じることができるアイテムに囲まれて暮らしている。

ある日、社長から突然倒産を告げられ、職を失ってしまう。

大好きな北欧アイテムに囲まれた暮らしに危機が訪れた縞子は…。

 

 

子どもの頃からの憧れ、

から実行に移す。

私にとっては、

凄くなぁと思いました。

まず、子どもの頃に

行きたいところ、なりたかったもの、

何だったっけ。。

 

寝付けなくて、

夜中にスーパーに行き買い物をして、

シナモンロールを作る。。

料理が作れるというのも

良いよね。

コレが食べたいから、作る。

のもすごいよ。

 

フィンランドの人とのSNS

シナモンロール作り、

再就職。

 

 

そうだよね、、

好きなことをやる事に

お金は大事だよー。

遊ぶ金欲しさに労働に手を染めてます。

 

 

 

シナモンロールーー!

テレ東は、腹が減った・・となるドラマやりすぎ!!

 

 

配信中↓↓

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス