金箔スキンケア箔一【金華コスメティックスターターセットA】の使用レポ

先日購入したスキンケアを
使用してみましたので、

画像

●ナノクレンジング&フォームN 15ml
●ナノソープN 10g
●ナノローションN 23ml
●ナノエッセンスN 5ml
●モイスチャークリームN 6g
●モイストマスク 1枚(現品)

画像

モイストマスクが550円
なので、
実質フェイスマスク+スキンケアです。


●ナノクレンジング&フォームN 15ml
→二度洗い不要。
洗いあがりは、スッキリ。
特につっぱった感じも無く、アイメイクもきれいにおちた。

●ナノソープN 10g
→手で泡が🫧が作れる。泡の持続性は低いけど。
洗いあがりは、普通。乾燥しない程度で、夜中の皮脂を取ってくれた感じ?
石鹸タイプだから、水分が抜けず
ふにゃふにゃになってくる。。

●ナノローションN 23ml
→ジェルっぽいテクスチャ。
金箔が、肌に馴染ませたら消えた。
金箔は何処へ?
少ししっとり系の化粧水

●ナノエッセンスN 5ml
→完全にジェル!
 もったりしているので、目元に置いて馴染ませるのにピンポイントケアできる。

●モイスチャークリームN 6g
→ほんのりバラ🌹の香り。
 スキンケア類で、匂いがあるのはこれだけ。
 のびの良いクリーム。
 点置きして、馴染ませて完了。

●モイストマスク 1枚(現品)
→こちら、マスクは極厚タイプ。
もちろん金箔がついてます。
化粧水後に貼り付けて10分。もったり系のテクスチャなので、滴れたり乾いたりせず良い感じ。
剥がした後に金箔が残るので、
顔に塗り塗り。
マスク後は、顔がしっとり…。


購入はこちらから。
セール時は、一時的に在庫切れするので
何度かチェックしてみたよー。

金沢に行った際は、
金箔ソフトクリーム🍦↓↓

  • #スキンケア
  • #トライアルセット