【防水スプレー】梅雨シーズンの準備🌂

雨が降っててやっと準備。


この前購入したスニーカー👟が
白いもんで、、
防水スプレーをしてから!

購入したのはこちら。

フッ素防水スプレー70ml
ダイソーで購入)

左→そのままに水をかけた
右→スプレー後に水をかけた

画像

まあまあ、防水しているのでは?

このスニーカー👟すぐ汚れちゃいそうで
1ヶ月半寝かせてましたよ。
ロゴがグリーンでかわいい💕

画像

満遍なくスプレーして、乾燥させます。

屋外でスプレーするので、
晴れた日にやらねば。。

また、
2月に購入したダッフィーのトートバッグも
スプレーしておこう。


防水スプレー
意外と店頭で見かけないですよね。。

有名どころだとレインガード
ドラッグストアでも今あるかな。

防水スプレー
こちらも、わりと見かける商品かも。

それぞれ、中身が微妙に違う。
使う時は、自己責任。

  • #梅雨
  • #梅雨対策