ようやくブロンズステータス【ANA】

ステータス獲得条件

一年間のプレミアムポイント数で、
翌年度のプレミアムステイタスが決まります。
毎年1月から12月に獲得したプレミアムポイントの数に応じて翌年度のステイタスが決定し、4月から1年間にわたって「プレミアムメンバーサービス」をお楽しみいただけます。
詳しくは公式サイトで確認してください。(投げやり。)

 

今年は、
2021年初回搭乗分ボーナスプレミアムポイント

プレミアムポイント2倍キャンペーン
もやっていましたので、
ちゃんと計算していた人達はすでにステータス獲得していますよね。

まあ、それはそれで。
SFC修行は2018年に完了しております。



 

アプリ内の表示は、
ブロンズステータスになった時↓↓

画像1

 


なるほどね。
今年度はあと4ヶ月。
プラチナまでいくかなあ・・


それはそうと、、
北海道の空港巡りしたいんですが、
航空券高っ。

ゴロゴロしてる間に、
銀行口座の残高が勝手に増えるとかないかなぁ。。

ちなみに、他社便含めて24便搭乗しております。
1年間の搭乗記録は、、別途まとめようかしら。

#ANA
#ステータス修行
#ブロンズ