国内旅(8月)、大阪2泊3日3日目

今回、
アフタヌーンティー
宿泊、
朝食
のプランですので、、朝起きて
降りていきます。

朝食は、
2つのレストランからセットを選ぶ形でした。
チェックイン時にとくに説明は無かった(はず)ので、両方ともメニュー見て来ました。


eu(ゆう)公式サイト
アメリカンブレックファスト
コンチネンタルブレックファスト
クロックマダムブレックファスト
モーニングカレーセット


か、

うえまち 公式サイト
ご飯膳
お粥膳

でした。

なかなかチャンスが無さそうな、
和食のお粥膳!お粥が鍋!!

画像1

豪華❗️
お粥(ご飯)はおかわりできます。と言われましたが、食べきれないい。
朝からフルコースです。
美味しかったです🤗

チェックアウトしまして、
ホテルのすぐそばからバスに乗って、、
10分から15分

そして、ビルで迷子になって、、
あべのハルカスの展望台!
いや、途中で案内消えるんだもん!!

入り口に無料コインロッカーがございます。
親切!

画像2


昼前だったので、人も少なくエレベーターで一気に登ります!

映り込みと、逆光なのにこんなに雲と空のバランスとあべのべあ↓。

画像3

画像4

画像5

みんな大好き透明ゾーンも貸切状態。


軽食を食べるよ!

画像6

画像7

画像8

画像9

じゃーん。
パインアメソフトクリーム!
事前にチケットを事前購入したら、300円クーポンがあったので180円お支払い。

画像10

画像11

グランピングみたいなスペースがあったのでここで頂きました。
外ですが、日陰で風が吹いていて気持ちよかったです。
ソフトクリームは、
すぐ溶けるんでちゃっちゃと食べてね。


ひととおり満喫したので、
電車に乗って移動。

りんくうプレミアムアウトレット。
ここがいちばん暑かったー。
ぐるーっと回ったけど、とくに欲しいもの無かったのお。

画像12


ランチは、サラダうどん(お店の名前わすれてしまった)。
氷🧊が入ってて最後まで冷たいっ。
お店は、、かな。

画像13


さて、関空に戻ってきました。
まーじーでー、
関空のお店全然空いてないです。

スタバ、ローソン、すき家、カレー屋、
お土産屋などでした。
2階の国内線エリア階以外は、
まじで人がおらん。
逃走中できるくらい人がいない。


なので、お土産は空港に着く前に購入しておいてください。
ガッツリご飯が、食べたい場合もね。

関空営業情報はこちら

離陸🛫

画像14

画像15

 

もうすぐ羽田。

画像16



羽田空港着いて、
友達の用事にくっついて第一ターミナルのラグジュアリーフライトに。
スターフライヤーのグッズ買ってた。

画像17