【誕生日プレゼント】母親に。

少し前になってしまうのですが、母親の誕生日がありました。
5月だったので、先に母の日プレゼントでお花を送っていたのですが、、
別で贈りました。

趣味・趣向にあまりとらわれずらく、日常生活で使えるものが好みな人なので、パジャマを贈っています。

ま、シーズン毎にあるといいですよね。

今回は、パジャマ屋さんの2点にしました。

すごくパジャマぽいやつ。
2680円

画像1

 

最近のおしゃれホテルにありそうなやつ。2980円

画像2

 

自分用に、パジャマ欲しいんだよなー。
ワッフル素材のやわらかいやつ。どこかのホテルで着用してよかったんだよねえ。でも、洗濯の仕方?も気にしないといけなそう。。洗濯乾燥機ラブなのである程度タフな素材が合ってるんだろうなあ。