沖縄滞在3時間でできること

ハイハイ、
シーサーエクスプレス✋(そんな名前のバスがあった)

沖縄旅行、
帰りまで3時間ほど時間があるなぁ。
て時の過ごし方。

【アウトレットモールと空港食堂】

画像

まず、アウトレットモール。
那覇空港から、アウトレットモール行きのバスがあるのでこちらで。
バスは大人250円(現金)

沖縄っぽいもの
A&W ルートビアどうぞ!
◯沖縄特産品ショップ美童

これくらいかなー??

隣国の方と、地元の方々&国内観光客
7:3くらいの比率でした。
ほぼ国内観光客いねぇ。
国内観光客は、おもろまちの方かなぁ。
コスメなら、そっちだなぁ。

一番賑わいがあったのは、ケイトスペード♠️
がっつり見放題で、ほぼ50%OFF。
サイズ感は良いんだけど、軽いバッグ好きとしてはあとちょっと。。

帰りもバス🚌で、那覇空港へ。

公式サイト

時刻表はこちら

夏期は、1時間に二本運行中。
(公式で書いてなかったような気がする。)

画像

アウトレットモールから戻ったら、
空港食堂🍚

【空港食堂】
サイトはこちら💁‍♀️

那覇空港国内線ターミナル内1階到着ロビーの、
JAL側の方をまっすぐ行くとある、食堂です。

食券方式で、現金か楽天edyでの支払いとなります。
これまで、
ソーキそば、
とうふちゃんぷる定食、
タコライスなどなど食べましたが、美味しい^_^
沖縄旅行の〆に!

画像

なお、沖縄市内も楽天edyが言わせてる感じです。小さなお店は、現金or楽天edyの組み合わせが多い。

おまけ。

ポークたまごおにぎりは、
最近凄い行列で、20人くらい並んでることも。。
注文後も15分くらいはかかるので、余裕があるときしか並ばないかなぁ。。
美味しいんだけどね。

#那覇空港
#沖縄観光
#最後まで楽しむ
#3時間
#アウトレットモール
#あびしなー
#空港食堂
#ソーキそば
#ちゃんぷる
#タコライス