

◎ビーフ
ステーキ屋さんのハンバーグプレートをバーガーにした感じ。ボリュームも濃いソースも。
ガッツリ食べたいときはこれ!
バンズがふわふわで、ソースをしっかり吸い込んでてうまい!
◎チキン
あけたときのタコスソースのスパイシーな香りが◎!ちゃんと辛みがあって美味しい。チーズもレタスもチキンもタコスであるやつ!
スパイシー好きなら、今ソースが販売してるホットチリガーリックを合わせてもいいかも!
◎エビ
エビとアボカド、美味しいやつやーん。ちょっとだけマスタード?がいるけど、サンドイッチにいるくらいなので、全体的にさっぱりバーガー!サクサクなカツとソース、ふわふわバンズが◎
◎ガーリックステーキ味
濃くて、香りも強い!これはポテト🍟もいいし、、無塩ポテチでも良さそう。。
食べすぎ注意
◎ブルーエナジー🩵
さっぱりなソーダ系。
バーガー🍔たちが主張強めなので、
これくらいのシンプルなソーダ。
りんご🍎果汁…は、ブルーに気を取られててわからなかったよ。