VIVA!ワールドマック(2026年6月)【食べてみた】

 

f:id:mmvillage:20260618171328j:image

◎ビーフ
ステーキ屋さんのハンバーグプレートをバーガーにした感じ。ボリュームも濃いソースも。
ガッツリ食べたいときはこれ!
バンズがふわふわで、ソースをしっかり吸い込んでてうまい!

 

◎チキン
あけたときのタコスソースのスパイシーな香りが◎!ちゃんと辛みがあって美味しい。チーズもレタスもチキンもタコスであるやつ!
スパイシー好きなら、今ソースが販売してるホットチリガーリックを合わせてもいいかも!

 

◎エビ
エビとアボカド、美味しいやつやーん。ちょっとだけマスタード?がいるけど、サンドイッチにいるくらいなので、全体的にさっぱりバーガー!サクサクなカツとソース、ふわふわバンズが◎

 

◎ガーリックステーキ味
濃くて、香りも強い!これはポテト🍟もいいし、、無塩ポテチでも良さそう。。
食べすぎ注意

 

◎ブルーエナジー🩵

さっぱりなソーダ系。

バーガー🍔たちが主張強めなので、

これくらいのシンプルなソーダ。

りんご🍎果汁…は、ブルーに気を取られててわからなかったよ。