アジアンスイーツ全部食べてみたバナナ×マンゴー×ライチ

旅気分を味わえる!『アジアンスイーツ』が6/5(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式

 

f:id:mmvillage:20240610223032j:image

 

◎バナナキャラメルパイ
f:id:mmvillage:20240610223030j:image

バナナの有名なお土産あるじゃない?

あの感じとキャラメルが入ったパイ。

受け取ったら、すぐ食べて欲しい。パイ生地があったかくて中のバナナとキャラメルがトロッと、混ざっているところを熱い!となりながら食べたらあっという間。。

バナナ🍌、あたためるの🙆な人向け。

 

 

◎ソルトライチ
f:id:mmvillage:20240610223035j:image

ライチ果汁もお気持ち入っているシェイク🥤。

とはいえ、ライチという果物自体味が強いわけでもないので、ライチの香りのシェイク。

ソルトは、あんまり感じず。

(ソルトライチだと、飲み物を想像したからかな)

バッチリ甘いシェイクなので、ポテト🍟とよく合う!

 

チラ見えしてますが、ポテトセットにしました。

 

 

◎杏仁マンゴー

f:id:mmvillage:20240612225002j:image
f:id:mmvillage:20240612224959j:image

マックフルーリーは、ソフトクリームにソースとか混ぜてる作り方だっけ、、?

杏仁の香りが、遠い…。…。

ソフトクリームは美味しいのですがね。

マンゴーは、、みた感じソース少なめで、

追加ソース!してほしいかも。

ぴんくのクッキーがサクサクしてて、

いい!

 

バナナキャラメルパイは、もう一回食べたい!