旅行に便利ヘアスタイリング|ヘアスプレー ケープ キープウォーター使ってみた

[このページはアフィリエイト広告を利用しています]

ヘアスプレー  ケープ キープウォーター使ってみた。

 

ハードとナチュラルの2タイプがあります。

 

●ハード

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ナチュラ

hb.afl.rakuten.co.jp

 

私は、ハードタイプを購入&使用しました!

●スプレータイプのむせる感じがない

●ヘアウォーター感覚で使える

●乾く前にスタイリング必要

●予想よりもキープする(前髪も固まる!)

●ヘアスプレーよりもつけたい場所へピンポイントに使える!

●旅行時にスプレーじゃないから、その部分は気にならない

●海外旅行の手荷物持ち込みの場合、、ボトルの大きさがちょっと大きい・・・。

 ※容量は制限内だけど、容器の高さがある分、ジップロックに入れるとぴったり過ぎる・・。

 

f:id:mmvillage:20240318223334j:image

 

花王のケープ担当さん!!

LCCとか、手荷物で持ち込みしたいんだよという向けに、

容量そのままでもう少しコンパクトなデザインいけませんか???

(海外旅行✈️に持っていきやすいのを頼みます・・)

使い勝手は🙆‍♀️なので!!

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp