アトラクションがシステム調整になったら/香港ディズニーランド

香港ディズニーランドにて、

アトラクションのシステム調整に遭遇しました。

 

その時の対応方法をまとめています。

(私が体験したものなので、あくまで一例です)

 

 

アトラクション

フローズン・エバー・アフター

 

開園後、ショップを散策しつつ朝イチのアトラクションでした。

並んだときの待ち時間。

f:id:mmvillage:20240321150155j:image
f:id:mmvillage:20240321150209j:image

キューラインでは、

エルサ女王👑がゲストを観に来てたり。

 

いよいよ、ボートに乗って出発!!

と思ったら、なかなか前(乗ったボートは出発2番目)も含めて動かず。。

と、アナウンスがあり、

即下船。

カードを貰って退場しました。

(体感、2から3分)

 

まさかの出来事で、動揺🫨

f:id:mmvillage:20240321150202j:image

 

貰ったカードはコレ。
f:id:mmvillage:20240321150205j:image

●一回使えるよ

●フローズン・エバー・アフターの入場時に提示してね

●1人一枚

●非売品、返金不可、譲渡不可!

 

 

14時前に再開していたので、

プライオリティパスの入り口キャストさんにカードを提示して入場。
f:id:mmvillage:20240321150159j:image

 

乗り場までスキップして2・3分で、

ボートへ。

 

 

余談ですが、11月に訪れた際もシステム調整があったので割と?システム調整になる可能性が高いのかな…??

 

60分前後の待ち時間になるのですが、

●建物の中は涼しい

●キューラインに、エルサまたはアナが来る!

(途中でキャンセルして帰る人も)

ので、割と待てます。

60分を切ってたら、めっちゃ空いてるイメージなので目安にしてみてください。