香港ディズニーランドにて、
アトラクションのシステム調整に遭遇しました。
その時の対応方法をまとめています。
(私が体験したものなので、あくまで一例です)
●アトラクション
フローズン・エバー・アフター
開園後、ショップを散策しつつ朝イチのアトラクションでした。
並んだときの待ち時間。
キューラインでは、
エルサ女王👑がゲストを観に来てたり。
いよいよ、ボートに乗って出発!!
と思ったら、なかなか前(乗ったボートは出発2番目)も含めて動かず。。
と、アナウンスがあり、
即下船。
カードを貰って退場しました。
(体感、2から3分)
まさかの出来事で、動揺🫨
貰ったカードはコレ。
●一回使えるよ
●フローズン・エバー・アフターの入場時に提示してね
●1人一枚
●非売品、返金不可、譲渡不可!
14時前に再開していたので、
プライオリティパスの入り口キャストさんにカードを提示して入場。
乗り場までスキップして2・3分で、
ボートへ。
余談ですが、11月に訪れた際もシステム調整があったので割と?システム調整になる可能性が高いのかな…??
60分前後の待ち時間になるのですが、
●建物の中は涼しい
●キューラインに、エルサまたはアナが来る!
(途中でキャンセルして帰る人も)
ので、割と待てます。
60分を切ってたら、めっちゃ空いてるイメージなので目安にしてみてください。