ワールド・オブ・ウィナーズ【年内の香港行き決定しました!】

2023年6月26日から始まった香港行き航空券、、

無事ゲットしました。

 

 

⚫︎香港エクスプレス

→年内に行きます!!(利用は2回目!!)

  まさか取れるとは。。

前日に行ける日程調べておいて良かった。実際は、1日ずれてゲットしたけれども。

各便に対して発券できる航空券の上限(在庫)を設定してあるような感じでした。

そして、前回と同じくクレジットカードのところでエラー。別のカードで決済完了。

オプションは全く付けていません。

(直前で旅の予算が増えれば、課金するかも)

 

⚫︎キャセイパシフィック航空

→抽選申込済み!

成田発にしました。

 

⚫︎香港航空

→参戦せず。

 

 

香港エクスプレス

待合室→ぼーっと待ってました。

羽田ラブなのです。

3泊6日?の会社員にありがたいスケジュールですね。。

 

キャセイパシフィック

この画面ののち、

キャセイパシフィックの会員ログイン

出発地を選択

応募完了

 

 

これから、香港準備していこうと思います!

 

 

 

あ、グレーターベイ航空もあるはず!!

サーチャージ支払いもずらしたいので、、

そこんとこらなんとかお願いします!!

 

 

mmvillage.hatenablog.com