Breakfast at コメダ珈琲店

久しぶり!

コメダでモーニング♪

 

今、ご当地ジャムやっているのよね。

お知らせ|コメダ珈琲店

 

 

f:id:mmvillage:20221217112229j:image

 

 

なんと優雅なモーニングでしょうか〜。

モーニングの時間ギリギリの入店。

 

f:id:mmvillage:20221217112208j:image

本日のメニューはこちら!!

コメダブレンド

(モーニング)

●ミニサラダ🥗

 

すもも&白桃ジャム、美味しいじゃん!

フルーツは全般好きなんだけど、

ジャムだと苦手なやつはあるんだよね。

すもも&白桃は、個人的当たり!

 

 

お腹減り過ぎてたのか、

一気に完食。

ごちそうさまでした。

トーストが、本当にトーストの見本のように美味い!

 

f:id:mmvillage:20221217112252j:image

コーヒー☕️をいただいて、

まったり。

珈琲店のコーヒーは美味しい。

 

このカップ、有田焼なんですって。

(この間テレビでみた。カップの底に書いてあるよ!)

 

 

記憶が確かならば、

コメダのモーニング→3月のセントレア店以来。

コメダ→夏のかき氷を食べた以来。

そりゃあ、

モーニングにガッついちゃうよ。。

もうちょっと🤏、

落ち着いたモーニングとなるように、

なりたい。