【まつ毛パーマ行ってきたよ】まつげや リボーン(RIBON)

多分まつげパーマは初!

(マツエクはやったことあるよ!)

 

 

自分のココロを満たしたい期間として、

やってみたいことをお試し中。

 

今回はこちらのサロン↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

ビルの入り口、、

素通りしそうだったわー。

f:id:mmvillage:20221127180415j:image

 

 

 

f:id:mmvillage:20221127175616j:image

前(やや下向き)なのです!

が、

すこーし上向きになったかな。


f:id:mmvillage:20221127175618j:image

 

f:id:mmvillage:20221127191741j:image

まつげよ、、

なが〜く上向きに伸びておくれ!!

 

予約時間より早めに到着してしまったのだが、

対応していただき、、助かりました。

マッサージチェアで、マッサージを受けながら、

トリートメント剤と薬剤を塗布、

ビューラーみたいなのでセット!

のようなかんじ。

 

ひっきりなしにお客さんが来ていた

(リピーターぽい)ので、みんな定期的に施術してるんだなああ。

 

施術後、、

コンタクトが乾いた。。

瞼を閉じているつもりでも、、

ダメだね。

目薬が必須だわ。。

 

 

この美容液おススメされたんだけど、、

どうしようかな。

 

 

 

早く美容治療で、

まつげ移植できないかな。

逆さまつげもよくなるから、

生活に支障あるのよね。。