結婚式に出席のヘアセット(2021年11月編)

結婚式に出席する際のヘアセットしてきました。

めんどくさい、形が崩れるetc…のため、
お金で解決!をしています。

今回は11月にヘアセットを行った様子。
(2020年2月のnoteはこちら

★場所:舞浜のホテル
ドレスコード:ホテルウェディング
★開始時間:午後から

今回は、アトリエはるかで予約しました。

 

ちなみに、舞浜であれば舞浜イクスピアリ店もあります。

イクスピアリにほとんど行ったことないので、、
今回は経由地になる池袋駅の店舗で予約。

画像1


予約時間の5分前に着いて、
10分ほど待ちました。

(眉のお手入れをされてる方もおりました)

話しをしながらスタイルを決めていきます。
なお、マスクはしたままです。


前髪は、流してスプレーで崩れないようにしてもらいました!
(写真とったつもりだったのですが、、他のひとが映っているものばっかりて・・)

 


#ヘアセット
#結婚式
#結婚式お呼ばれ