国内旅(8月)、大阪2泊3日1日目

夏休みというものが、
2日しかありませんので、使っていきます。
1日ね。

本日は、平日。
だが、昼出発なので通勤ラッシュには被らないのでセーフ?

でも慣れないターミナルなので、
早めに移動です。
(いつもそうしたい)

画像1


到着。

お久しぶりの関空
(2019年の10月ぶりの関空。)


※バタバタして写真なし。
※ラピートが運休中。乗りたかったなー。


移動です!
リムジンバスが楽ちんだから好きなんですが、、
目的地までの路線が運休中。
伊丹空港は、絶対リムジンバス!)

なので、電車に乗るよ!

とりあえずホテル着。
荷物を置き、身軽になったので、
USJに!

USJ持ち物note
USJnote
それぞれ参考までに。

お土産を買って、、
夜ご飯用に
たこ焼き
コンビニ(アイス、お茶、カットフルーツ)

まだ9時くらい。。
全力で遊んだので、汗だく

お風呂が独立したタイプだったので、
ゆーっくりしました。

まあ、ゆっくりして
荷物整理してたら、0時くらいになるの
あるあるですよね。


泊まったホテル↓
ホテルユニバーサルポート
公式サイト


パークから戻ってきて部屋をぐちゃぐちゃにしてしまった私のせいで、
室内の写真はありません!!

部屋からパークが見える・:*+.\*1/.:+

画像2

 

朝ごはんの時間を決めて就寝。

 

*1: °ω°