ドンキで買った日用品【在宅勤務だと紙類の消費が早い】

ダイソーの購入品は、
旅行だったり、小さめで100円ショップのストック買いでした。

平日の運動不足解消の為散歩した帰り道に、
久しぶりにドンキで買い物。

紙類は、いつもはネットかもうちょっと家に近いスーパーで買うんですが、、安かったのでね。

画像1

左上から、
エリエールイーナソフトパックティシュー
10個入り、448円
アリエールジェルボール柔軟+詰替特大、498円
KUCHIRAKUマスク5枚、398円
ビオレPシートミント携帯、158円
シャワートイレトイレットペーパー12RW、298円
LOVESTエアリー、120円
タラソU1DAY、120円
小計2020円+税
→2,244円

ウチの在庫は、
ティッシュ18個(パック?)。
いや、年内はこれで充分よね?

トイレットペーパーは、19ロール。
こっちは消費が早いのよね。

洗濯は、ジェルボールのみ!
めんどくさがりなので、ほかが使えない。

マスクは、この型のが2回目の購入。
口元が楽ちんなので
色々お試し中。

さらさらシートは、まだ暑い日ありますしね。
少し安くなってたし。

重くないけど、嵩張る買い物はあと一年くらいはしたくないなぁ。
ネットは、少し高いけど玄関まで持ってきてくれるのだから、、仕方ない。
某スーパーセールで、
残りの日用品は買うことにしよう…

#ドンキ
#日用品
#在宅ワーク