ファミマの冷やし麺【麺屋こころ監修 冷し台湾風まぜそば】

f:id:mmvillage:20230517210132j:image

2023年5月16日発売

 

 

さて、

冷やし中華はじめました〜

(リアルは、他のコンビニで食べちゃった🙄)

ファミマの冷やし麺はじめです!

コチラもゲット🎵

 

 

www.family.co.jp

 

麺屋こころ監修 冷し台湾風まぜそば

554円

 

f:id:mmvillage:20230517210143j:image

中華麺、そぼろ炒め、味付メンマ、きゅうり🥒、

ゆでもやし、ねぎ、にんにく、袋入りのり、とうがらし🌶

スープ

 

パッケージを開けたら、きざみニンニクの香り・・!

スープが魚介系なので、つけ麺風の感じ。

具をまぜると、そぼろがたっぷりでおいしい。

ピリ辛で、ネギやキュウリがきいてる。

そして麺がスープと具を絡めるねえ。

個人的には、もっと辛い感じが好きだけど、、

ニンニクや薬味野菜が多めのスタミナ系麺でした!