国内線搭乗記/那覇→羽田ANA476

■路線

那覇空港羽田空港

 

■航空会社

全日空

 

■スケジュール

・19:10発→21:30着

 

■機材

・787-200

 

■座席

・エコノミー

 

やっと乗れる!よろしく

f:id:mmvillage:20230408134602j:image

 

羽田空港管制官指示により、、

羽田行きの便が漏れなく遅延。

 

もちろん遅延巻き込みなので

30分遅れに。

この理由での遅延は、初かも?

(この日は、羽田発着便全て影響受けてます)


787-200

3-4-3

モニターあり

満席近くの予約とのこと。

(ぎゃー。出発時刻はさらーに遅れますね)

f:id:mmvillage:20230408134810j:image
f:id:mmvillage:20230408134813j:image

 


最後のほうになればなる程

お土産やお荷物を入れる場所、少ないのデスよ。

 

ぼーっと。。

f:id:mmvillage:20230408134837j:image


※往復便とも、

事前に大きな荷物は預けるようにメールが来てたのだが、、こういう類のモノはスルーしてるのかしら、、?

 

 

 

搭乗は30分後ろ倒し、

搭乗後も機内待機ありました。

舟を漕ぐほどに眠い🥱

 

奄美大島周辺にてドリンクサービスが開始で目覚める。

と、、男性CAも常務されておりました。

 

 

久しぶりのコンソメスープ。

Wi-Fiが不調なので、

飲んだら寝れるように…。

f:id:mmvillage:20230408134516j:image

 

 

おやすみなさい…

が、Wi-Fi繋がるだよねぇ。。

 


仕方ないから、起きてる(寝た方がいい

とメモをするくらいはできています。


時間帯か、席のエリアなのか、

とーーっても静か。

 

航路。

f:id:mmvillage:20230408135106p:image

 

またここからが、眠い🥱。

無事に着陸。

さてと、帰宅終電チャレンジのスタート!

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp