国内線搭乗記/羽田→那覇ANA469

■路線

羽田空港那覇空港

 

■航空会社

全日空

 

■スケジュール

・10:30発→13:20着

 

■機材

・787-8Dreamliner

 

■座席

・エコノミー 3-3-3

 

よろしく!

f:id:mmvillage:20230407204840j:image

 

先日始まったスタンプラリーの

羽田空港は制覇!(なはず!)

f:id:mmvillage:20230407191335j:image
f:id:mmvillage:20230407205024j:image
f:id:mmvillage:20230407205041j:image
f:id:mmvillage:20230407204754j:image
f:id:mmvillage:20230407204824j:image

 

 

ちょっとだけど、ラウンジ潜入。

f:id:mmvillage:20230407204811j:image


金曜日の午前と言うことで、

仕事半分旅行半分のような客層。

非常に悩み、非常口席(久しぶり)

f:id:mmvillage:20230407204856j:image

 

機材到着遅れのため、出発も遅延。

10:40分ちょっと過ぎ、

満席です。

11:25分過ぎ離陸

離陸から20分くらい

セントレア手前までは気流の悪いところの運行で揺れ)

f:id:mmvillage:20230407205058j:image


満席=ご家族連れの比率が高く、、高くぅ。

むちゃくちゃ賑やかな音と、動き(あちこち歩いて血栓防止かしら)(無料の足ドンもいただき)(家族なんですが席離れてしまって)など、

盛りだくさんですね。

また、ツアー客も多いかな。

オーバーヘッドキャビンに荷物出し入れできないのであれば、預けましょうよ。。な、感じのお方たち。

↑まあ、、

シートベルト着用サインや荷物ルールは守っておきましょうよ。。


路線の特徴ではなく、

急激に戻ってきた需要の結果だと思います。と、セールの爆安価格で乗らせてもらっているので、、じっとしてます。

後半は、空腹に耐えておりました。