ファミマのあまおういちご🍓スイーツ3種類♪

いちご🍓が好きなので、買ってきましたよー。

 

f:id:mmvillage:20230208164243j:image

あまおういちごのロールケーキ🍓

あまおういちごのドーナツ🍩

あまおういちごのパウンドケーキ🧁

 

ワクワク♪

 

一気に食べたいですが、、

カロリーを気にしてちょっとずつ〜。

 

 

f:id:mmvillage:20230208194656j:image

二重にに封がされているので、

内袋を開けて、いちごの香りを存分に…

ロールケーキは、いつもの感じ。

中央に入っている、いちご🍓のフレークのようなやつがジャムかな?酸味があって、味の変化を楽しめた。

 

 

f:id:mmvillage:20230209153546j:image

オールドファッションタイプのドーナツ🍩。

ドーナツ自体もいちご味🍓。

ピンクのクランブルぽいものが、

酸っぱい感じなので、甘いドーナツも飽きずに食べ終わった。

こちらも、いちごの香りがいいい♪

 

f:id:mmvillage:20230210194305j:image

いちごジャムの果肉🍓が入っています。

しっとりしてるし、厚切りのケーキで、

美味しいー。

この3つの中だと、一番好み!!

すぐにもう一個食べたい〜