国内旅(1月)、沖縄と都内後泊で2泊3日3日目

おはようございます。

 

今日こそは、帰宅です。

昨晩(正確には深夜)に、

大浴場であったまったおかげでよく眠れました。

空港のそばですが、

飛行機の音は感じられなく静かでしたよ。

 

チェックアウトの時間が近づいているので、

用意します!

 

帰る前に、

タリーズコーヒーでモーニング。

f:id:mmvillage:20230130000537j:image

 

 

イノベーションシティ内にあるコンビニ

デイリーヤマザキ (9:00〜19:00)
f:id:mmvillage:20230130000534j:image

という感じで、

羽田空港利用の前泊や後泊にコンビニで〜

というのは、ちょっと厳しいかと。

ホテル到着前に、どこかで調達必須ですね。

徒歩圏内での、コンビニが無いです。。

 

ちなみに、羽田空港の第2ターミナル内の

コンビニも夜は閉店してしまうので

ご注意を!!

(第3ターミナルのローソンだけは、

24時間営業。。

ここには、何度も助けてもらったよ〜)

 

 

久しぶりに沖縄お土産購入品!
f:id:mmvillage:20230130000539j:image

麺職人 沖縄そば

じゅーしい 2袋入り

オリオンワッタ エンダーオレンジ🍊

シークヮーサーゼリー

でした。

 

 

ちなみに、、

なぜ沖縄でぐたぐだしてるのに疲れているか?

正解は、

ディズニー(オープンからクローズ)の翌日に、この沖縄行きだったからですね。。