究極の海苔弁当?【刷毛じょうゆ 海苔弁山登り 海】食べてみた

こんなのり弁初めまして・・!

 

 

 

公式サイト

noriben-yamanobori.co.jp

 

店舗

GINZA SIX店

築地のお台所 直売所【本社】

エキュート東京売店(JR東京駅構内)

エキュートエディション新橋駅店(JR新橋駅構内)

エキュート上野店(JR上野駅構内)

エキュート品川売店(JR品川駅構内)

店舗|刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

 *2023年1月上旬時点

 

メニュー

noriben-yamanobori.co.jp

 

 

購入したお弁当

まあ、海 かな・・・。

高級感のある黒いパッケージと、

紙?のお弁当となっております。

f:id:mmvillage:20230103222720j:image

 

 

開封

鮭がでかい!

お弁当に斜めに入ってますよ。
f:id:mmvillage:20230103222723j:image
f:id:mmvillage:20230103222726j:image

ちょっと斜めから。

 

鮭→美味しい!!!!!

  この鮭だけでもたべたいくらい美味しい。

  骨があるタイプなので注意!

  だけど骨の手間込みでも、、この鮭が美味しいんだ。🐟

海苔とご飯→右側は2段になっていて、左側のおかずエリアは1段。

      海苔の香りを感じるのり弁。ってすごくない?

      醤油味です。

ちくわ天→おおきい!青のりの衣がいい香り~。ご飯側はしっとり、上はサクサク。

卵焼き→甘め系。一口サイズでもっと食べたい・・と思った。

ほうれん草のお浸し→さっぱり。野菜要員。

白滝の明太子和え(たぶん)→ちょっとピリ辛でこのお弁当内のアクセントになってる。

大根の漬物→甘酢漬けタイプ。

 

で、おかずの分量が多いタイプで

わたし好み♪♪

 

店舗を見る感じ、、

新幹線利用時がおすすめなのかな。

わたしは家で食べましたが、、

美味しかったよー。

作りたてを食べたらもっともっとおいしいだろうなー。

 

次は山(肉)たべたい!!