【久しぶりの出社日×健康診断】



 

 

今日は、待ち時間が非常に長い。。

 

通勤電車の、

ちょうどいい時間が見つけられず

始業開始より早く到着。

相変わらず混んでる電車で、

荷物多いと疲れちゃうね。

(久しぶり出社、、あるある)

 

さて、健診までは、、5時間!

そう、、今回は

15時からの健診です。。

 

 

毎日、朝食をなんかしら食べる生活

しているから、

お腹すいた、。

水とお茶はオッケーだからと、

すでに1リットル分摂取。

 

それでもお腹は空くし、

仕事は減らないし、

部屋は暑いし、

 

やっと時間になったので、

クリニックへ。

このクリニック、

混んでますなー。

 

更衣室の暗証番号が、

忘れそうでいつも心配。

 

待合室でディズニーメドレーなんだった。。

※ショーパレ含むやつ。

ワクワクより、

パークフードが想像して、空腹になるよ。。

 

健診のチェックポイントを

次々こなす。

採血は、横になってやってもらいました。

(貧血なりやすいので)

あと、インフルエンザの予防接種も

行ったのですが、

某ワクチンより直後から

痛いし腫れてます。

 

そんなこんなで、

2時間。

17時過ぎに終了。11月だと、夜ですよ。。

 

久しぶりの出社なので、

おしゃれランチにしたかったですが、

夕飯よね。

(ビール🍺飲んでる人、、羨ましい)

 

うどんを食べました。

うどんのつゆが沁みる…

帰り道にファミマで、

カントリーマアムゲット!!

f:id:mmvillage:20221123140800j:image

 

食べながら、、

また仕事をする社畜ちゃんの一日でした。。