NICE CONTROL!(2022年8月28日※テラサってる?内放送)

f:id:mmvillage:20220827154010j:image

 

 

 

公式サイト↓

www.tv-asahi.co.jp

 

 

◇番組内容羽田空港で働く管制官・夏目幸大(阿部亮平)と

管制官訓練生・河原かすみ(玉城ティナ)…2人の成長と葛藤を、

本編では描かれていないエピソードをふんだんに盛り込んでお届け!
花火大会の夜…、

夏目は管制官の渋谷真夢(中村アン)を誘うつもりだった高層レストランで、

かすみと食事をしていた。

真夢とパイロットの倉田粋(玉森裕太)が惹かれ合っていることを悟り、

夏目とかすみは、それぞれにほのかな失恋の痛手を抱え…。


◇出演者阿部亮平(Snow Man)
玉城ティナ

 

 

 

NICE FLIGHT!の第5話の花火の日・・・

 

 

◆感想◆

 

花火の日、勤務を終えた後に

夜景ディナー。

 

お互いの恋はあきらめ。。
同じタイミングで失恋。

距離が近い分、意識しないなんてできないよね。

 

もう向いている方向が変わったね。

 

 

かすみからのメッセージ

”ヾ(*╹○╹*)ノ◇ハンカチフリフリ”

””洗って返しますね”

”今日はありがとうございました。

夏目さんとお話ができて楽しかったです。

明日からまた、仕事がんばります。”

 

 

声に出して伝えられる距離

だけど、、メッセージで返してて

すごい・・コレダ!!!

 

服が汚れていないか確認。

こぼしたビールをふいた布巾を洗う。

自分のハンカチを”これ使って”

送ろうか?

このあたりをファンは何度もみてくださいな

 

 

ラストカットの

夜の第1ターミナルの画が好き!!!

 

 

 

navi.telasa.jp

 

 

花火のディナーのレストランのロケ地↓↓

レストラン「ア ビエント」 | 渋谷駅直結(渋谷マークシティ内)渋谷 エクセルホテル東急【公式】

 

飲み直しした居酒屋のロケ地↓↓

四谷津之守坂入口のひもの屋 - 四谷三丁目/居酒屋 | 食べログ

 

花火ディナー

コース料理×2 ¥24,000
生ハム盛り合わせ ¥2,480
白トリュフの生パスタ ¥3,790?

ポルチーニのクリームパスタ ¥2,890?

ミネストローネ ¥1,050?

クラムチャウダー ¥1,050
計¥35,260

(パスタとミネストローネは予想!)

しかし、これだけでも食べすぎでは!??