アフタヌーンティー【JRタワーホテル日航札幌】ロビーラウンジ

札幌駅に夕方前の到着で、、
どうする??


アフタヌーンティー🫖に
行くことにしました。
お腹減ったー


※サッポロスマイルクーポン利用できました!


13:00から17:00(ラストオーダー)
1人2800円

●1人🆗
●事前予約無し🆗(店頭で、予約?はできます)
●フリードリンク 120分
●スパークリングワイン付き🍷も選べます。
●札幌駅から近い!!

画像

オーダー後、
先にドリンクが来ました。

一杯目は、
洋ナシウーロン茶。🍐
甘い洋ナシ味。
台湾系のフルーツティーが好きな人なら、
絶対好き!
アイスティーだから、飲みやすい。



わーい🙌
届いた❣️❣️
1人でこのボリューム❣️

画像

私がお気に入りだったものは、
1番上
フロマージュとマンゴー🥭のケーキ

2番目
→カプレーゼ🍅ガスパチョ仕立て

3番目
ハスカップのスコーン


マンゴーや、枝豆、ガスパチョなど、
初夏を感じるメニューなのも◎

2杯目は、
コールドクレマコーヒー☕️

画像

見た目、黒ビール🍺。
上のクリーミーな泡が特徴。。
まあ、泡を楽しむということであれば、
ビールと近いか。
カフェオレとかのミルクフォームを感じる
食感?で、
で、コーヒーだった。
という感じ。

おすすめメニューにもありましたので、
参考までに。

画像


3杯目は、
クルールダージリン🫖
砂時計⏳で、茶葉が開くのを待ちます。
飲みやすいさっぱり安定なダージリン
カップに2杯半くらいいただけるので
ゆっくり楽しめました!

画像



参考までに↓↓

画像


なお、
●ワンハーモニー会員だと、10%オフ!
●サッポロ割クーポン利用可!
で、、
お支払いは520円。
フラペチーノより安い。

1人から気軽に
ホテルアフタヌーンティー🫖ができるなんて、、
最&高でした!!

#アフタヌーンティー