【ANA公式キャラクター】そらっちグッズ【羽田空港で販売場所は?どこ?】

かわいい💕そらっちグッズが買える!!

飛行機と雲が合体して生まれた妖精「そらっち」は、2017年にANA LINEスタンプに初めて登場。その後、ANA LINE公式アカウントキャラクターとして多くの方に親しまれています。

①セキュリティチェック前
(飛行機に搭乗しなくても、大丈夫)
1階のANA FESTA到着ロビーギフトショップ

画像

画像

②セキュリティチェック後のゲート61前
(飛行機に搭乗する人のみ)
2階のANA FESTA61番ゲートショップ

画像

画像

③セキュリティチェック後のゲート65前
(飛行機に搭乗する人のみ)
2階のANA FESTA65番ゲートショップ

画像

画像

④ セキュリティチェック後のゲート53前
(飛行機に搭乗する人のみ)
2階のANA FESTA53番ゲートショップ

画像

販売しているグッズは
●そらっち ぬいぐるみ ¥2530(税込)
●そらっち ぬいぐるみマスコット ¥1430(税込)
●そらっち 刺繍ネームタグ ¥495(税込)
●そらっち 刺繍入りハンドタオル 
しろ あお 各¥715(税込)
●そらっち トートバッグ ¥1045(税込)
◎そらっちグッズセット
(トートバッグ、ハンドタオルしろ&あお、そらっちぬいぐるみ) ¥5005(税込)
※グッズセットは、①のみ記載でしたのでコチラでの取り扱いのようです。

ぬいぐるみ、マスコットは
目が合った子を選びたいですよね。。
いや、さっき目が合ったのだが、、
壊れたスーツケース引きながら
自宅まで連れ帰るスペースが、、🥺

リリース↓

まあ、昨年末から販売されていたようなのですが、、、
私が空港に滞在するタイミングが、
◯第一ターミナル利用(そもそも、、)
◯早朝便やラウンジまったり(時間ギリギリ)
◯友人と一緒(サクッと帰宅)
だったりでチェックが遅れてしまいました。

白くて、ふわふわしたやつが
遺伝子🧬レベルで、好きなのです。
仕方ない!
まずは、刺繍タグ🏷
スーツケース新調したらつけるんだー
(汚れちゃうかもらだからストック買わなきゃ)

画像