真冬のディズニーシー【2022年2月】服装&持ち物

1月のディズニーランドに続き、、
ディズニーシーに行きました!

ディズニーシーは、
ランドに比べると寒い&風が強いイメージ
なんですが。

あんまり変わり映えしないですね。。
なんせ、天気予報見ても気温がほとんど変わらず。

パッキング
●ホテル宿泊用
(朝、荷物を預けます。)
・バッグ
・着替え一式
・スキンケア&メイク一式

画像1

画像2

画像3

ちなみに、バッグの大きさは
高さ34cm
幅50cm
マチ15cm
ファスナー付き、内側にポケット2つ。
外側にファスナー付きポケット1つ。
(香港空港内の香港ディズニーストアで購入)

●持ち歩きバッグ用
(昔に一番くじで当たったバッグ。
マチなしなのがちょっと使いづらい)
・財布

・タオルハンカチ×2

・ポーチ

→ハンドクリームとハンカチは必須!!

・モバイルバッテリーとケーブル

・手袋(朝の開園待ち必須)

・お供
→ダッフィー&虎ミッキー

画像4

画像5


服装
●コート
→ハーフコート

●トップス
→裏起毛のフード付きパーカー
ヒートテック長袖

●ボトムス
ユニクロヒートテックジーンズ

●靴下
→スニーカーソックス+クルーソックス

●靴
→スニーカー

こんな感じ↓↓
フード付きだし、コートは襟元まで覆えるので
帽子とマフラー代わりになる。

インパ当日ですが、日差しはあったものの終日寒い日でした。
なので写真のようにコートの前を開けていることは無く・・
お昼の際は、選んだ席がとー-っても暑かったのでコートを脱いだだけかな。
ダッフィーちゃんを抱っこしていたので温かかった・・ので、
夕方の追加ホッカイロはしませんでしたが。

画像6

画像7


#パッキング
#コーディネート
#2月