【とある休日】二度寝からのデニーズでおやつを食べる日

完全リモートから、出勤日が発生しまして、
なんだかへとへと。。


土曜日は晴れていても起きれないし、、
年末年始はミニマムしか無いし、、
ニット持ってないし、、
で、冬が越せる気がまったくしない。


疲労が重なると起きれないし、
ご飯食べるのがめんどうになってしまうのです。。

夜ご飯、朝ごはん、昼ごはん、食べてない。

デニーズにてお肉食べます。
安くなってるてよ。さんきゅ。

画像


ドリンクバーもつけました。

画像

あー、お肉だ!
ファミレスの中では美味しいお肉だーねー。

食後のカフェラテを飲んでましたら、、
デザートを食べていなかったので注文。


デニーズアプリ登録の、
バースデーデザート。

パンケーキです! 
うまいです。全体的にチョコですが、オレンジ🍊が入っていて、ハチミツもかかっていて。
大満足。

画像


初めての店舗でしたが、
店内も綺麗だし、お手洗いも綺麗だったので、
推し店舗です。

しかもお会計時に、20%オフクーポンを使う。
クーポン祭。
割引き後は、1106円。
ご馳走様でした。

さて、食べたし歩いて帰ろう…


デニーズアプリ、ダウンロードして登録しておこうな〜。

iOSコチラ
Androidコチラ