秋のお買い物【3COINS】【ダイソー】【アウトレット】

季節モノ?などを、買ってきました。


【3COINS】

画像1

◯ルームシューズ
色が気に入ったので。
家のラグがぼろぼろで処分して、
床寒いから履こうかな。
もうちょい寒くなったら、もこもこの買うかなあ。
◯収納ボックス!
この間ニトリの収納ケースにして、
もう一段上の収納もさ、
変えたの。
ニトリの店舗では、収納ケースが見当たらなくて
スリコで代用。

 

ダイソー

画像2

◯メイクアップスポンジ
買う頻度減ったなー。
◯2022カレンダー
ディズニーリゾートのカレンダー即完でしたね…。ダイソーも、可愛いのいっぱいあるからねー。
カラビナ
カラビナって壊れるんですよねー。
3つあればしばらく使えますよ。
◯あざらしポーチ🦭
かわいい。 以上!
(2店舗回った)

【アウトレット】

画像3

ローリーズファームのパーカー 2750円
◯PUMAのドライセル 693円

パーカーは、かぶりタイプで少しオーバーサイズで着るよ。
Tシャツは、まだまだウォーキング(夜限定)用に。

 

あんまり服買ってないなー(Tシャツ除く)と、
思ったら、6月以来の購入。。
これがリモートワークの弊害。
マジでTシャツしか洗濯してない。

困った。

服買うぞー
11月には服買うぞー
コート買うぞー

#スリコ
#ダイソー
#カレンダー