国内旅(9月)、沖縄3泊4日4日目と、免税店の変更箇所

楽しみにしていた朝食♪
エレベーター内でもこんなに推してますよ~

画像1

画像2

 

はい、じゃじゃーん。
9割がた、小鉢にセットされているので好きなものをピックアップするだけ。(このスタイルの朝食が私は好き・・)ご飯や汁物は、自分でよそうスタイルです。沖縄料理が多くて、初めて食べるモズクそうめんや、さとうきび入りのご飯など、美味しかったーー。

画像3

画像4

そして、デザートコーナーにはチョコレートファウンテンもあり、アイスはブルーシールアイスクリーム(バニラ、チョコ、ラムネ&バニラ?)でした!
朝食会場、私含めて5人くらいしかおらず・・・かなーり寂しい。そして、人がいなさすぎて寒かった。
メニュー品数が多かった!!ので2日くらい泊まって、それぞれ満喫すればよかった。

 

食後は、国際通りを少し散歩してチェックアウト。
少し早いですが空港に到着。

画像5

 

空港で、チェックインやらお店の巡回をしていたら、小腹が空いた・・
A&Wで、エンダーオレンジジュースとカーリーポテト。

画像6


欲しかった黒糖が見つからず、、
昨日いつものお店で買っておけばよかった。。
悲しみ。

タンナファクルーは昨日の琉宮で購入。(1袋600円・・)
ハイビスカスティーとドリップコーヒーは空港で購入。

画像7

 


なんか変だど気づいたら、、
国際戦機材B787参考記事

画像8

うわーーん。。
アップグレードしておけばよかったよ。(当日は、すでに満席)
でもさ、ラウンジにも人数なかった。
もしや、スイートラウンジの民??


まあ、フライトマップをずーっと見れたので
気持ちは落ち着いてます。。多分。


帰りは2度目の南風ルートで16L。窓からの景色が楽しい

今日は早い時間だったので、ターミナル内をすこしウロウロ、
KIHACHIが無くなって、ピエール・エルメになってた。
せっかくなので食べてきました。
↓スプーンは、最初からこんな感じに立てかけてあったの!!
で、ソフトクリームにマカロンとチョコとシトラス系のパウダーがのってて、、うまーーーーでした。。

画像9

 

これにて今回の旅行は完了。
次は、秋だな。。

 

免税店の変更箇所(2021年9月末)

出発の2時間半前までにご連絡を〜

画像

出発の前日や、出発当日におもろまちのTギャラリアで買い物する時は、
自分の乗る飛行機の出発時間を逆算して買い物をするようにしてください。。
(私は、前日の買い物でしたがギリギリ〜間に合った)
また、この運用は変更になることもあるので
要確認ですね。。

 


#ホテルロコア那覇
#朝食
#那覇空港
#Tギャラリア