【先行体験キャンペーン】KIRIN生茶&午後の紅茶

つい先日うちのマンションに設置された、
宅配ボックス
不在票には、差出先がわからなくて何が届いたのかわからなかった…

開けたら箱が、、
先月Twitterで当選したものでした♪

画像1


開封

画像2

画像3

プラズマ乳酸菌配合
★免疫機能の機能性表示食品として届け出公表された日本初の紅茶/緑茶
午後の紅茶生茶の新商品だよ
★2021年10月12日(火曜日)発売! 
(スーパーだとすこし早い入荷とかだったり・・?)

 

「キリン 午後の紅茶 ミルクティープラス」
中味:「プラズマ乳酸菌」を1,000億個配合しました。
茶葉の豊かな香りとミルクのまろやかなコクを楽しめて、毎日飲み続けられる、やさしい甘さのミルクティーです。
パッケージ:ターコイズブルーを基調とし、おいしさと上品な「午後の紅茶」らしさを表現しながら、機能感も付与したデザインに仕上げました。


定番の午後の紅茶ミルクティーと比較してみよ。

画像4


飲んでみたよ〜(・∀・)

画像5

画像6

底に沈殿してるので、よーーーく振って。
見た目、匂いはいつもの午後ティー
味も、いつもの午後ティー
乳酸菌が入っているから、
乳酸菌飲料のようになっているわけではなく、
あの午後ティー➕乳酸菌
いつもの午後ティーの味で、乳酸菌も取れるってことね。

 

「キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト」
中味:「プラズマ乳酸菌」を1,000億個配合しました。
生茶葉の爽やかな甘み・うまみが生きたまろやかな緑茶のおいしさで、毎日すっきりと飲み続けられる味わいです。
パッケージ:再生ペット樹脂を100%使用した「リサイクルペットボトル(R100)」を採用しています。「生茶」ブランドらしい、品質感の高いナチュラルなおいしさと、機能性表示食品としての信頼感を訴求するデザインに仕上げました。

定番の生茶と比較してみよ。

画像5


こっちも飲んでみたよ〜

画像8

画像9

底の沈殿が、すごい
(忘れて一杯目はグラスにいれてる)
いつもの生茶だと、なんか濃い?と言う印象があるのだけれど。
これは、ちょうどいい。。
お茶➕ご飯、お茶➕おやつ、
でも相性良さそう。←癖がないからね。
まだ昼間とかは、冷たいお茶欲しいし。
在宅になってからは、よくお茶とかコーヒーとか飲むようになったし。


個人的には、緑茶推し🍵。
今までの乳酸菌飲料の甘々も嫌いじゃないけど、
カロリーが気になるので、
緑茶にプラス乳酸菌入っててくれるのは、
良いっすね〜?

 


KIRINさんありがとうございました!!
また、当ててください!(ド直球)
Twitterhttps://twitter.com/hitomimim)は、大したこと書いてない・・けど。

 



#KIRIN
#午後の紅茶
#午後ティー
#生茶