スターフライヤーに乗るよ【2年ぶり2回目】

2021年夏に、
久しぶりにスターフライヤーに乗りました。
良く乗るANAとの違いがあるのか?

私が初めてスターフライヤーに乗ったとき、、
それは、
2019年の秋
当日の早朝便に(寝坊で)乗り遅れ、
便変更を2回ほどした為です。
(クズ人間)

搭乗便
羽田発→関空着 

羽田空港のターミナル
羽田空港第1ターミナル

画像

●チェックインカウンター
南ウィング
↓この赤丸のところです。

画像

●セキュリティチェックのゲート
保安検査場A のみ!


搭乗順は?
グループ1
スターフライヤーVEGAとANAダイヤモンド

グループ2
スターフライヤーALTAIRと、ANAプラチナ、スタアラゴールド

画像




シートや機内サービスは?
個人モニター、ACと、USBでの充電可能。
シートは皮張りで、シートピッチも余裕。

画像

 タリーズコラボのコーヒーと、チョコレート🍫

画像

 



●降機順は?
特に前方から、、などはありませんでした。
満席でもなかったからですかね。

 

 

今回、
ANAからスターフライヤー便を購入しました。
私は、SFCホルダーなのですが優先サービスは受けられるのか??

◯結果↓
搭乗グループ2で機内に入れました!


◎おまけ◎
現在、機内販売は実施していないので、
スターフライヤーのグッズ買うには、、
羽田空港第一ターミナル5階
ラグジュアリーフライトで、購入できます!

画像

------------------------------
上には書ききれなかった、
スターフライヤーの特色です!

シートのご案内 くつろぎの空間設計

● 飛行機内のお飲み物/アメニティ

機内販売

● STARFLYER MAN

------------------------------

#STARFLYER
#スターフライヤー
#関空
#KIX
#SFC