国内旅、3泊4日パッキング(7月夏編)

久しぶりの長めの宿泊。
(自分比、3泊は長めです。)


せっかくなので、
パッキングの記録をとってみました。

春の奈良行き以来です。
(noteはこちら

服たち。
ワンピース1つ、ショートパンツ1つ、膝丈スカート1つ、トップス4つ。
暑いので、すこし余分に持っていきます。

画像

あと、下着やハンカチ類。

サンダル、日傘、ストレートアイロン、サングラス、コスメ&スキンケア、圧縮袋、トートバッグ

画像

荷物が少ない方がいいですが、、
モノが無くてストレスになる方が嫌なので、
このくらいは必要なのだよ。。
コスメ&スキンケアは、夏なので少し多め。
これが、地味に重い。

しかし、ストレートアイロンが結構ボロいから
そのうち新しいのを購入したいなぁ。。
小さくて、温度調整ができて、海外対応、、
何がよいでしょうか。

 

今回のスーツケース↓
小さいサイズのを使います。
サイズ選択として、半分に収まるとベスト。
(行きの段階で収まってないけどね)

画像

(私のスーツケースはこちら

しろくまのきもち、気休めに持って行こうか。

4日目の自分が、自宅の階段を持ち上げられるか??
が今回のテーマ。

体力が欲しいこの頃です。

#パッキング
#国内旅行
#スーツケース
#3泊4日
#サンダル
#ワンピース