小さい日傘が欲しいんだよ!2021の日差し対策

日差しがピリピリする気がします。
私の住んでいるところも、もちろん毎日暑いです。
日傘ユーザーですが、室内に入ったりした場合はやっぱり小さいほうがいいです。バッグも小さいのでバッグに入ったら最高!

で、夜中楽天市場を何度も巡回してきました。。

 

そこで、とにかく小さい日傘を探したのです!
私が見つけたものは↓こちらの5つ。

画像1

※こちらは商品購入サイトに記載からまとめております。

Wpc PERSONAL MINI
カラーバリエーションが豊富

画像2

WEISHY 3306-05
ケースがしっかり傘全体を収納するタイプ。

画像3

●UVカットコンパクト折りたたみ傘
日傘の主張が強い

画像4

●晴雨兼用折りたたみ傘
シンプル!モバイルバッテリーみたいなフォルムの傘。

画像5

●Wpc ALL WEATHER PERSONAL
ペンケースに入っている傘?

画像6

 

で、、
実際に買ったものは??
Wpc PERSONAL MINI


●ペットボトルと比較

画像



●普段使っているバッグとの比較

画像




使用してみて。
日傘使用時、
まあ日傘としてはちゃんと使えました。

 

雨傘使用時、
持っていた大きめバッグは濡れました。
雨が強かったのもありますが。


数回使用して、
畳みにくいのと、袋に入れにくい。
慣れてくれば大丈夫かな。

手元のシリコンの紐?が不安。
収納袋の方に紐付いてくれてるほうがありがたい気がする。

 

公式サイトこちら

 

 

#日傘
#折りたたみ日傘
#折りたたみ傘
#紫外線対策
#熱中症対策