国内旅(6月)、那覇2泊3日3日目

那覇発、羽田経由、那覇経由で、帰ります。
意味不明でしょ?

 

画像1

朝は、雨が降ってたみたいだけどホテルを出てからは、曇りでした。

ヒルトン、部屋の構造?なのか室内でも静かでよく眠れるし、9時くらいに始まるであろう清掃でバタバタも無くて、、落ち着ける。

空港到着。

この間免税で買い物したばかりだし。
コンビニで買った、おにぎりを食べて
ラウンジでまったり。

ラウンジ内のアルコール提供は中止。
入るのが久しぶりだけど、、BGMが沖縄メドレー。あれ、これだっけか?
半年くらいラウンジスルーしてて記憶が無い。


ナッシー🌴

画像2

 


搭乗口の待ち合いスペースに、充電つきの所が増えてた。徐々に工事してるみたいで羽田の国際線(一年前の記憶で。)より多いんでは?

これから、3フライトいてきます!

 


那覇→羽田の1便目
搭乗率8割強てとこかな。もちろん、PCの空席無く。WiFiがぜーんぜん繋がらないし、おじさんに囲まれてマスク5枚しよかと思った。

羽田→那覇の2便目
1便目からの乗り継ぎ扱いなので、到着後にチェックインして、とある通路を通りまして到着ゲートに戻る。

画像3

画像4

自分を含めて、3人いたなぁ。
次の出発まで1時間ほど。

まあ、ラウンジかなと思ってたけど、お腹すいた。
タリーズまで直行。ホットドッグとアイスコーヒーゲット!

尚、那覇→羽田と羽田→那覇のゲートが一緒。
そう、機材同じ。

でもって、中央エリアの端っこから端っこまで食糧調達をしたんだわな。

出発〜

画像5


無事到着。
こちらは、一度セキュリティエリアを出ます。

なんだか時間が無さすぎたので、
またコンビニでご飯を買って、セキュリティチェック締め切り20分前にクリア!

画像6

のんきに油みそおにぎりたべてます。

画像7

ぎゃ。豪雨☂️とカミナリです。
という事で、出発が20分ほど遅れました。
戻るだけだから、、乗れれば大丈夫!

那覇→羽田の3便目
寝てた。ほぼ寝てた。
ほぼ満席のところ、私は真ん中列だったのですが、横空いてた!!
ディスタンス!

で、、、3便とも同じ機材。
やる事ねぇです。
あと、つかれた。

そうそうなんでこんなことをしているかと言えば、
ANAのプレミアムポイントがほしいからなのです。

今回の3フライトと行きのフライトで、1,476PP×4。
こちらは、5904PP!
PP倍キャンペーン、様様です。

#那覇空港
#羽田空港
#乗り継ぎ
#修行
#ステータス修行