JREポイント貯めようか。


先日仙台に行った際にさ、あちこちで
JREのポイントお持ちですか?
と聞いてもらったのだが、そんな聞いたことないポイント持ってないです!と、全力でお断りしてましたのが我です。。

帰りの新幹線がヒマで、調べてたらさ
アプリダウンロードしてて、アカウントでログインしてたの。そう、どこかのタイミングでやってたみたいなの。日頃JRを使わないユーザーなのにね。

仙台1日目仙台2日目仙台3日目はそれぞれリンクからどうぞ!

JRE ポイントとは?
JRE POINTはJR東日本の共通ポイント。
貯め方・使い方もいろいろ。便利なポイントサービスです。

 

アプリは?
App Storeこちら
Google storeこちら
ウェブページこちら

なんちゃらポイントと同じように、
加盟店での支払い時にポイントを貯めていくスタイルが可能。

画像1

JRE POINT カードの提示でポイントを貯める(詳しくはこちら)

画像2

仙台駅周辺で利用できる店は、エスパル仙台・仙台駅エキナカ
この2つでお土産・食事どころが集中していますし、店員さんがポイントの有無を聞いてくれますし、レジや店頭にシール等で表示してますので、付け忘れは無いかと思います。

JR東日本圏内のサービスなのでもちろん東京近郊も多い・・

画像3


ポイント交換商品
*クレジットカード限定、WEB限定もあるのでかならずサイトで確認しましょう!
確認サイト

画像4

カテゴリーとポイント数(1000ポイント単位)で何と交換できるかがチェックできますよ。

ちりつもなので、JREポイントか貯まる場所に行く予定の方は設定してって。。
私がどれくらいのポイントを取り損ねたかは、
お察しください_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、クレカが1番ポイント貯まるんでしょうけど。。
JRE CARD入会キャンペーン
↓↓
~2021年7月31日まで最大5000ポイントプレゼント

あなたとJREポイント相性診断(こちら)
私の診断結果は・・・↓↓低い。。

画像5

 

#ポイ活 #JR東日本 #JRE  #ポイント
#仙台 #仙台旅行