ゾゾグラス届いたよ!

3月末にZOZOグラスを頼む。
5月中旬に到着。
からの熟成。(そしてまとめるまで、、)

やっとこさ開封しました!
今回は、
①測定方法
②結果
③今持っているファンデーションとの答え合わせ

です。

①測定方法
ポスト投函されてました!

画像1

開けると、
小さな箱が入ってました。

画像2

中にZOZOグラスが。

画像3

アプリダウンロードもしてね。

画像4

ログイン後、
アプリ画面の右下に計測

画像5


ZOZOGLASSからスタート!

画像6

顔全体をスマホ内蔵カメラで撮影していくので、メイク無し、顔に髪がかからない状態で計測をしていきます。
て、事なのでお風呂後に計測〜。
傾けて撮るんですが、下手でも10分あれば終わるかな。

②結果

画像7

ふーん。
ほーほーん。

画像8



気になる?
イエベ、ブルベは??
ブルベ夏ですって。

画像9

まあ、あんまり気にしても、、だけど
似合わない色が入ってないのは信用できる。
(昔、着物を着る際に色を当ててくれたときも↑の色だったなー)




③今持っているファンデーションとの答え合わせ。
この診断が完了後に、ブランド別の合うファンデーションをオススメしてくれるんだけど、、

画像10

これ、持ってる!!
わーい!今の状態であれば合ってる色なのね〜。よかった〜。

で、、この診断は、ファンデーションなんだけど、
●リップ
●アイブロウ
●アイシャドウ
のカラーメイク用のオススメもあったら嬉しいよね。

肌の状態に合う色って、客観的に出してくれたらなぁ。。

#ZOZOTOWN  
#ZOZOGLASS  
#ゾゾグラス
#イエベ  
#ブルベ  
#デパコス