アンパッキング(家に帰っての荷ほどき)と購入品

衣類、コスメ、スキンケア、購入品でパンパンのカバン。重さは計ってないけど、5キロはありそう。

画像1


帰るときのバッグの数は、最少にしたい派なので、こんな感じに詰め込んでます。

中身↓↓

画像2


ぎゅうぎゅうに詰め込んだので、、パンが小さくなってるぽい。そのほかは問題なし。

①洗濯物をうちの洗濯乾燥機におねがいします。
洗濯物をだすことで、アンパッキングを確実にやる!ルーティーンにしてます。眠たくても、これをやったら偉い!!!

②購入品のメモ。
写真を撮るだけですが。購入品は、買ったらその日に撮るようにしてます。

白い恋人パークでの購入品

画像3

プリンは、賞味期限間近ということで半額!
箱に入っているので、その前にバッグにイン!単品で買った、
●なまらバターバーム(よつ葉のバター使ってるの)
●アイガトー(パーク内限定販売)
●チョコレート(ホワイト、ミルク、スイート)
●美冬(キャラメル、ブルーベリー、マロン、レモン)
は紙袋のままバッグにイン!

セイコーマートでの購入品

画像4

※アイス、サワー、コーヒー、水は現地で食べきってます。
こちらもまとめて袋に入れてバッグにイン!
2つめの写真のど真ん中にある、折りたたみ傘もコンビニでゲット
(1時間くらいで、雨やんで晴れるなよー。晴れパワー炸裂)

 

以上!

  • #札幌
  • #お土産
  • #札幌旅行
  • #アンパッキング