エクスペディア(Expedia)シルバーステータスになった!!

エクスペディアには、
独自の会員プログラム制度があります。

 

みんなここからスタートのブルー↓

画像1

シルバーステータスへの条件は、下記の①か②をクリアすればOK。

①7泊(1泊6000円以上)
②60万円の利用
結構クリアしやすいと思います。

画像3

 

シルバーステータスになって変わること(会員特典)
↓↓↓

画像4



ちなみに私が、予約するときは
エクスペディアで直接予約はしていません!
何かしら、お得にしたいので。

★クレジットカード会社との特別優待
JCB、イオンカード、VISAなどで確認しました。キャンペーンの期間や適用条件はそれぞれ確認して、お得に予約出来そう(^^)

楽天リーベイツ
エクスペディア(ホテル)でお買い物すると、3%ポイントバックを獲得できます。(2021年5月現在)


※いずれも、キャンペーン期間や還元率は変動しますので、ご注意を!


もしも、楽天リーベイツ未登録で、
登録するか!となったら、、こちらお使いください。。
このポイントで、また旅に出まする!

私からのご招待こちら

 

あと、、予約したうちの何回か
アプリに予約が反映しなかったので、
LINEチャットで問い合わせしました。
平日昼間(昼休み)で、予約した内容と情報を伝えて、アプリの不具合が起きているとのこと。&ログインして予約はできているので、会員プログラムの宿泊数の対象であるって!!
よかったー。。

↓無事反映。
宿泊日の翌日にはステータス変更になってました。早い、、、

画像2

ちゃんとあおられてるので、
このまま次のステータスいこうかなあ。。

  • #ステータス
  • #エクスペディア
  • #ホテル予約
  • #Expedia