週末ホテル滞在_ホテルモントレ銀座

日頃の労働と、軟禁生活が精神的にキテたので、
ホテル滞在でココロを癒やしてきました。。





●泊まったところ
ホテル モントレ銀座
公式サイトコチラ

●滞在期間
土日の一泊二日。

今回の予約は、当日の13時にしました。
これは、チェックイン開始時間までの最短記録かな。

●お部屋
シングルルーム

画像1


●アメニティ
ヘアブラシ、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットンセット、カミソリ、ヘアクリップ。

ミネラルウォーターの1本サービス♪

●ナイトウェア
上下のパジャマタイプ

画像2



●ホテルの素敵ポイント!

1個目
外観!

画像3


これ、素敵じゃないですか?モントレは、他のところでも利用したことがあるのですが、どこもこんな感じで、素敵なんですよ。。

2個目
バスエリアのドア!

画像4


ここも、ホテルの雰囲気を生かしてるんですよね。うちも、こんな感じのドアにしてほしー。

3個目
フロアがフローリング!

画像5


だけど、普通?のフローリングじゃない感じで、部屋に合ってる!冷たくない!
ベッド下スペースも高さがあるから、スーツケースがあったらここに収納もできる!


お待たせ!の朝食!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


朝からフルコース!
トリフュのオムレツだぞ!
(シェフがテーブルまで運んでくれて説明してくれてるよ!)

ドリンクとパンはご自由に!
でも人が居なくて、スタッフの方がやってくれる。

はー。優雅な朝でした。

朝食は、事前に予約制です!
持ち帰り用ドリンク🥤も!

画像11

画像12

 

ホテル周辺のおすすめ!

銀座三越のみのる食堂

画像13

画像14

画像15

ごはん🍚が、美味しい!ご飯粒が美味しい!
デザートのパフェは、佐賀県のいちご。こちらも美味!苦手な人クリームが少なくて、いちごを楽しめるパフェ!


マネケン

画像16

オヤツを購入♪


夜は、ハゲ天の天丼 
エビ×3、玉子、のり、きす、ししとう、舞茸

画像17

画像18

楽天のリアルタイムテイクアウトで、500円!
安すぎでは、、。
もちろん美味しかった!

 

画像20

銀座って、ワンブロックごとにスタバかタリーズがあるのでは?

 

次はどこに泊まろうかなー。