国内旅(8月)、神戸3日目

まずは、神戸といいつつ、
ど定番の神戸観光はしていません。
(謝罪)
予めご了承くださいませませ。

朝ごはん🥣

画像

時間帯なのか、貸切状態。
こちらは、セットでの提供でした。
(エレベーター内の案内では2種類だったけど、、結局こちらだったよ。
期待しちゃうじゃん😢)
二階のからは、商店街ビュー。
ドリンクはフリーでした。

 

チェックアウトして、荷物は預かってもらい
最終日スタート。
本日も晴天なり🌞

一昨日、昨日の慣れない城攻めで
筋肉を負傷したため
朝イチはマッサージへ。

満足館

フットバスで温めてからの、
全身コース。
スッキリです。

ボディケア+足裏・リフレ+ヘッド

5900円。現金とが利用可能。
ホットペッパーで予約しました!

画像

第一目標に向かって移動します。
暑い、暑すぎる。
アーケード内は直射日光が無いけど、
風通りもない💦

 

くまの愛車

画像

 

コチラの辺り、雰囲気が良いなぁ。

昼前で、人が居ません。

北野ホテルの、スイーツショップへ

画像

画像

つぎは、こちらで朝食を食べたい🥺

画像

フィナンシェ&ラングドシャ

帰り道にモスク🕌を見てきた。
モスク、かっこいい😆
神戸ムスリムモスク

画像

ホテルに荷物を取りに帰る前に
軽食を。

モロゾフ 神戸本店
おしゃれすぎるランチ🥶
ワッフル🧇大好きだから食べたくなってしまった。
チラッと見えるアイスティーも美味しい。

画像

画像

画像

このアーケード街、魅惑のカフェが多い☕️

ホテルまで戻り、荷物ピックアップして、
三ノ宮駅

モノレール🚝
港町を眺めながら、、

画像

京コンピュータ前で下車

神戸どうぶつ王国

画像

エリアのほとんどが室内という、
珍しい動物園🦁

どうぶつたちとの距離が近いちかい💦

入り口のコインロッカー🛅に荷物を入れて、
チケットを購入し、いざ中へ。

入り口とこ、
猫🐈がいる。猫の放し飼いエリア笑笑

エリアや、ショーは、各時間人数制限があったので、どーしても行きたいものは早めに行くべし。

画像

画像

画像

画像

画像

閉園時間ギリギリまでもふもふ充をし、
モノレールで、神戸空港へ。
こちらは、スカイマーク拠点空港✈️です⭐️

画像

画像

搭乗時間まで、ヒマを持て余したので、
神戸空港内をぐるっと。

2階
出発ロビー階は、コンビニとお土産屋があるコンパクトな作り。
ラウンジは、セキュリティチェック後のカードラウンジのみ。。

画像

3階
レストランエリア。アレのためにフライトが減便しており、レストランの閉店時間をチェックして利用を。。

画像

お腹すいてしまったので、、
神戸洋食キッチンでナポリタン🍝を!
美味しかったーん🤗
飛行機観ながら✈️

画像

4階の展望デッキへ
夕焼けもいい感じだし、神戸の夜景も素敵。
日が落ちると、海上の風が気持ちいい。

画像

画像

画像

画像

 

羽田空港へ✈️
沖留めスポット着で、バス🚍でターミナルへ。
手荷物を回収して、旅は終了。

◆食べたもの&行ったとこ◆
①満足館
ホットペッパーの予約ページはコチラ

②イグレックプリュスホテルブティック
(北野ホテルのお土産)
ホテルの公式サイトでチェック

モロゾフ 神戸本店
公式はコチラ

神戸どうぶつ王国
公式はコチラ

岡山&兵庫