千葉ヒャダこじらせ男子旅in台湾

これ、見るしかないよ。
むしろ本放送見逃したてたの馬鹿ーー。。
再放送ありがとう😊
あ、台湾編だけど台北編ね。
ホテル、夕食が高級✨✨。ケチらない旅でした♪

 

1日目

台北松山空港✈️21時からスタート!
(おそらくJAL羽田→台北便)ですね。
2人とも機内食は食べなかったそう。。
でも、羽田で食べすぎたんだって笑笑

◆遅めの夕食
欣葉台菜創始店
場所→花博公園方面
Google

ヒャダさん、調子が悪く食べれない😩
千葉くんは、ビール🍺が止まらない♪

2日目

雨☂️スタート

◆朝食
上善豆家DeliSoys
台湾おにぎり、豆乳スープ?など
Google

◆タピオカ
Bobii Frutii永康店
営業休止中。。
移転するそうですが、、
ソース期間限定で、東京にも出店していたんだ、。

大雨☔️☔️になり、街ブラロケ中止。

◆お茶🍵
臻味茶苑
場所は、油化街の北側の方。
Google

◆占い🔮
張天耀樹葉相命
Google占いの内容は、、、笑笑。

◆ホテル🏨
マンダリンオリエンタル台北

クラブブルーバードスイート
🌃は2人でベッドに💕
47,500TWDから
お部屋はこちら

雅閣YAGE🥟🦀

ザ スパ アット マンダリン オリエンタル台北
VIPスイートルームAlexandrite💖
ここで、女子旅ごっこ笑笑

ここで再びの大雨☔️☔️☔️☔️

永康街でショッピング
阿原YUAN
ヒャダさん、免税範囲まで購入。
分かる〜。欲しい🥺
Google

◆夕食
吉品海鮮餐廳
店舗は2店あるみたい。どっちだろ。
信義店Google、敦南店Google

◆夜市
通化夜市 臨江街夜市 (通化夜市)
Google

 

3日目

帰国日

〆のMANDARIN(Lemon)は、
ヤバい笑笑笑笑
🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊

あーー台湾いきたーーい。
台湾のスーパーと、ジュースと猫さんと、、

2020年5月2日放送の、
久保みねヒャダこじらせナイト
より。
Twitter🍊

トップ写真は、いつだかの台湾行った時の
台北101