最近の生活(リモート1か月経過)

イチ個人の記録です。
毎週のトピックス↓↓

◆1週目

◯デスクとイス購入した。
◯お昼休みは、散歩時間にした。
◯ランチに、ケンタッキー🍗デリバリーをした。
まだ、なんとなくふわふわしてた。気持ちの余裕があったね。
デスクとイスについてはコチラにて。

◆2週目

◯残業した。
◯ガストのデリバリーを頼んだ。
◯部屋の模様替えした。
2日連続の残業で、ココロが不調。。。。実家の猫さんを吸いたい。

◆3週目

◯休日に、鍼行けた。
◯休日に、お散歩。10キロ歩いた👟
ミスド🍩行けた。
リフレッシュできた。ぼっち散歩〜最高!
帰宅時、オートロックの扉が壊れる。
管理会社へ連絡するも。今日は無理か。。
我が住処、ロックダウン⤵️
出る時は、大丈夫だったのよ。。

◆4週目←ココ

◯久しぶりに、ネットスーパー。
マイナンバーカードの暗証番号?を探す
◯スキンケアも大事だけど、眉毛大事。
◯クレカ不正利用されたん。
不正利用したやつ、10倍にしてお金返せー!!再発行めんどくさいんじゃーー😩

ネットで買ったマスクが届いたよ。しばらく(ほんとにしばらく)は、精神的に安定だね。

画像

毎日くらいのペースで猫さんの写真を送ってもらい、猫充電してる。

週末のご飯が最近の楽しみ。。
雨以外の時は、昼に散歩しているんだけど、
ランニングまで行けなそう。
散歩50分で疲れちゃうのは、面倒なやつのせいかもしれないな。

 

 

北海道旅行記をアップしたいのですが、、
平日5日間ヘロヘロで編集が乗らない。。