ウサギノネドコカフェat京都

f:id:mmvillage:20220702015154j:image

 

Twitterでフォローしている方の投稿で気になってたこちらに行ってきました!

ウサギノネドコ🐰

京都と東京にあるのですが、
東京はミセのみ。

京都は、ミセ、カフェ、ヤド
があります。

京都の場所↓
公式

画像

 

三連休の中日、
先に寄り道してから13時ごろに到着。
5組くらいまっていたので、30分待ち!

今日は、曇で寒かったー。。
雨じゃなくてよかったよかった。。
(冷える〜)

13時半、ランチ終了( ・∇・)。。
ちーん。かなしみ。
入れたのは、50分後。

20席弱。。
店内の回転は、あんまり良くなさそう。
開店と同時に行くほうが、よかったかなー。
冷えたー。夏は夏で待つのはしんどそうだし。

注文して食べるまで、1時間越え。。

のんびりしてる(こんなに時間のかかる)のがコンセプトなのかなぁ。
だとしたら、そういう記載とかほしいな。

画像

画像

それぞれの説明↑こちら!

レモン🍋ケーキが、見た目とのギャップがあって驚きかも。
味は、美味しかったです。
別で、ホットティーも注文。行列で、寒かったので。

画像

お店の外の看板。この近くに、ウェイティングリストを書く📝ものがあるので、行列の場合は書いておきましょ。

ウサギ🐰はいないウサギノネドコ