新宿のシネコンBest3

独断と偏見だけで選ぶ
新宿地区のシネコンBest3

 

3位
TOHOシネマズ新宿
公式
2019年12月時点で新宿地区では新入りのシネコン。コマ劇場の跡地に出来たところで、
ザ・歌舞伎町という立地。JRや各私鉄の新宿駅からは一番近いし、綺麗。
ゴジラがお出迎えしてくれる🦕
(TOHOシネマズや歌舞伎町もこの周辺の再開発に力を入れてるから、ココのビルは本当に綺麗、ただし歌舞伎町なので夜はまあ。。)

 

 

2位
新宿ピカデリー
公式
松竹系のシネコン、同ビル内に無印良品MUJIカフェが入っている。
新宿駅よりは新宿三丁目のほうが近いかな?という立地。エグゼクティブなシートもあるけど。全体的にコンパクトな作りの印象。

1位
新宿バルト9
公式
ティジョイ系のシネコン新宿マルイアネックス内の映画館。
新宿のシネコンでは最年長ですが、使い勝手が良い劇場です🤗

オープンしたての頃から、ずーーーっと通ってる。
むかーし、アバター映画)は夜中の2時くらい開始→見終わる頃は始発で帰るなんてこともしてました。

この間いったら、映画館のショップでダッフィーとシェリーメイ🧸🧸がいた(購入できる)

画像

 

チケットの発券and購入は、9階に行ったほうがスムーズですよ。。。