ANAギャラクシーフライト 後編 2019

f:id:mmvillage:20220701224109j:image

第3章 フライト編

チェックインしたときに、
機材変更と座席変更になってて、逆の窓側になってたの。
お、これはとなりブロックあるかなぁと思ったら。ゲート前に
ひと、人、人間が
いっぱい。
人気なんですね。
夜よ?
お子様、お年寄りの方、辛くありません?

そりゃ、ほぼ満席じゃ隣ブロックなんぞ無いです
(T ^ T)

貨物便になるためのフライトこと、
ギャラクシーフライト✨
いってきます〜😪

C滑走路、エールフランス🇫🇷さまのお尻を追いかけた離陸🛫。

離陸後は、
ところでどころで、
揺れもあったけど、まぁ通常の範囲内でした。
ほぼほぼ寝て過ごすなど。
この時間なので、普通席もみーんな静か😪

到着前アナウンス、
現地の気温29度。
昼間😬か!

第4章 着陸後様子

めんそーれ

ほぼ定刻通りに着陸🛬

ですが、、那覇空港の深夜工事の影響
で誘導上での待機。

この後到着のスカイマークのギャラクシーフライト

ゆいレールやバスは無いので、
タクシーで本日のお布団に。

所要時間10分ほど1300円ほど。

久しぶりのフライトだったので、ワクワク感が強く、あんまり参考にならない搭乗記録でした。
帰りは、お昼の時間で飛びます

 

 

 

#ギャラクシーフライト
#羽田空港
#ANA
#飛行機
#空港
#フライト
#沖縄
#夏休み
#スカイマーク
#那覇空港
#ラウンジ